
油かす

油かす。ご存じでしょうか。

牛の小腸だそうです。
神戸、奈良南部、伊勢の方は知ってるかもしれないけど。

奈良で食べたたこ焼き(正確にはカス焼きという名前)が忘れられず、
でも「かす」なんて普通のお肉屋さんには売ってません。

で。楽天で検索しました。

ありました(-д☆)

問題は…










100gあたり500円しますorz


でも買っちゃいましたヾ(o´Д`)ノ

今日届いてさっそくおうどんに入れました。
(゚д゚)ウマー

醤油と砂糖と味の素で煮込んで器に入れて、テーブルの上に置いといたら









ナナに全部食われt   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そして全部吐いt    ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


家族で一番贅沢な食事をしたナナちゃんですた。

でも(・_・;大丈夫かしらナナのお腹。。。
吐いた後はケロっとしていつも以上に走り回ってるけど(´-`;)

コメント

吐くのは、胃に合わないからからなので
その後、異変がなければ大丈夫だよ^^

へ~!へ~!
検索してみよっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaka77.blog76.fc2.com/tb.php/74-25ca251c


Powered by FC2 Blog
