
妊娠しました。

お察しの通り地雷バトンです。ごめんなさい
リネコミュの ばぬたん の罠にはまりました。(*´ェ`*)

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しましたorさせました」にする


1.短髪?長髪?
長いデス

2.背は小さい?大きい?
156cmは大きいの?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないことこの上なし。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
シチュエーションによって極端ですね・・・

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクト

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
眠いときは盛り上がる(いろんなとこが。

7.デートするなら遊園地?買い物?
相手の家

8.髪は、クセ毛?ストレート?
少女の頃はまっすぐだったんだがのぅ(´・ω・`)

9.優しい?近付き難い?
自分ではよくわからん(´・ω・`)

10.天使?悪魔?
菩薩

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人と呼ばれることに快感を覚える。

12.髪の色は茶色?黒?
真っ黒!

13.香水はつけてる?
つけちゃだめって言われてr

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どう考えてもオタクです!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
彼氏以外はちゃん付け。

16.性格は真面目?バカ?
真面目の反意語はバカじゃないと思うけど。
真面目にバカやってると思います。

17.不器用?几帳面?
不器用ですね・・・裁縫とかできひんし。

18.眉は細い?太い?
極太

19.連絡とるなら電話?メール?
大事なことはメールで欲しいかなぁ
すぐ忘れるし(・ω・`=)ゞ

20.エロい?普通?興味なし?
難しい質問だなぁ・・・
エロいと言うより変t

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ピザ。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽいんだろうね・・・たぶん

23.好みのタイプは?年上?年下?
年下かわいいよ(*´I`)(´I`*)ネー

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
チロルチョコの詰め合わせ買いました。箱買いですw
200個くらい送る予定(ぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
今してr

26.束縛されたい?されたくない?
本当は、私生活すべて24時間縛られたいんだけどね・・・

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
行きませんたぶん・・・
食べたいものを作りますから(ぁ

28.(どっちかというなら)キレイ系?カワイイ系?
キモ系^-^

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは
君と居ると面白い。

30.回す人
見た人全員ね。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(・∀・)ノ ヘンタヒマンセー♪
156cmは・・・普通、もしくはちっさめです!

むっ。

踏んでもーたじゃないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaka77.blog76.fc2.com/tb.php/79-9f72ba64


Powered by FC2 Blog
